SSブログ

夏向きの [もろもろ]

IMG_1813.JPG

最近使っていなかったブレスレットをばらして
新しく石を買ってきて、夏向きの一本を制作。

緑のはフローライト。
オレンジはカーネリアン。
茶色はスモーキークオーツ。

ちょいと涼しげな感じです。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

ミホ

半袖の季節になると、腕に一巻(?)アクセントが欲しくなりますね~。
ご自身でリメイクされたんですか?お上手です!
by ミホ (2015-05-14 11:04) 

lucksun

>ミホさん
腕に一巻、欲しくなりますね!
冬はわりと大物を(マフラー編んだりとか)作りますけれど、
暖かい季節になると、こうした小物をちまちま作ってます。
リメイクというかリサイクルみたいなものですが……。
夏糸のシュシュやヘンプのブレスレットなんかも作ったりします。
意外と(笑)、手作業好きなんです~。

by lucksun (2015-05-17 12:38) 

snorita

色合いが、涼しげね
by snorita (2015-07-17 06:51) 

lucksun

>snoritaさん
これから夏本番、連日暑くなりますから、
見た目だけでも涼しげにしたいなあ、と思いまして^^

by lucksun (2015-07-18 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。