SSブログ

新年のごあいさつ [もろもろ]

新年あけましておめでとうございます。

月日のたつのは早いもの、
バタバタしているうちに、感慨にふける間もなく
年が明けてしまいました。

みなさま、お正月をいかがお過ごしですか?

元日、東京は寒い一日で、
雪が舞い散るなか、
初もうでに行ってきました。
寒さをガマンしつつお参りして、
おみくじをひくと大吉!
ふふ、いいことあるといいなあ。

毎年同じことを書いているような気もしますが、
基本的には、健康でいられるのがいちばんですね。

みなさまにとって、
健やかで幸多き一年となりますように。

今年もよろしくお願い申し上げます。
IMG_1803.JPG
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

snorita

lucksunさん、大吉!素晴らしい一年でありますよう、今年もよろしくお願い致します。
by snorita (2015-01-02 09:53) 

うつぼ

おめでとうございます。
私も引きました、大吉。
殆ど引いたことがないので驚きましたが、健康第一ですよね。
今年は是非オフ会でグビッとやりましょう。
お互いよい年になりますように。
by うつぼ (2015-01-02 10:41) 

lucksun

>snoritaさん
はい、珍しく大吉でした! 最近、凶とか大凶(笑)が続いていたので、
なおさらうれしく感じました。
snoritaさんにとってもよい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします♪

>うつぼさん
大吉ひくとウレシイですよね~。そうそう、おいしいお酒を楽しめるように健康第一でいきましょう。
オフ会、いいですね! ぜひぜひやりましょう。
今年もよろしくお願いします~。
by lucksun (2015-01-02 19:49) 

nyonyo

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
元日は寒かったですね~大吉すてき!お花きれい!
今年もlucksunさんの素敵な記事楽しみにしています。
by nyonyo (2015-01-03 22:44) 

lucksun

>nyonyoさん
あけましておめでとうございます。
元日は本当に寒くて、初詣に行くかどうか迷ったのですが、
大吉をひけたので、思い切って行って良かったと思います。
お花は地元産の旬のものを買ってきて、
お正月用に(?)アレンジしてみました。
こちらこそ、nyonyoさんの素敵な記事を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
by lucksun (2015-01-04 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aからiへ「COUNTDOWN JAPAN 141.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。