SSブログ

Aからiへ [もろもろ]

3年ぶりにスマホを機種変更した。
アンドロイドから、
りんごのマークの六代目へ。
長年のドコモユーザーとしては、ついにという感じ。
IMG_1800.JPG

うすくてでかくて、ディスプレイが大変見やすい。
老眼にも優しいんだよ。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

snorita

ヘビーマックユーザーなのにアンドロイドつかってる自分。毎回機種変時になやんでました。次はどうしよう。
by snorita (2014-12-30 07:46) 

ミホ

使い心地はいかがですか?
わたしは引き続き、Xperiaの大きい方にしてしまいました。ドコモからシムフリーiPhoneが出たら変えようかなぁと思ってるのだけど、snoritaさんと同じで、アンドロイドの使い心地も悪くなく・・・次回は迷いそう。
画面の大きさは重要ですよね。わたしもむにゅーっと二本指で画面を拡大しながら使ってます(笑)。
by ミホ (2014-12-31 21:22) 

ameya

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ameya (2015-01-01 12:07) 

lucksun

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

>snoritaさん
わたしは昔ヘビーマックユーザーでいまはウインドウズユーザーですが、
iPhoneにしてしまいました。
ひととおり使ってみたところ、やっぱりマックとセットで
使ったほうがデータ共有しやすくて便利かな、と思います。
いずれにしろ、慣れですよね。
今までと同じように、もう少ししたら何の違和感もなく
使うようになるんだろうなあ、と思います。

>ミホさん
アンドロイドは使い勝手いいと思いますよー。
iPhoneも操作性は悪くなく、スピーディーでスムーズですね。
ただ、今までものすごい小さいスマホ(xperia ray)を使っていたので、
画面が大きくなった分、指が届かん!ということが時々起ります(笑)。
でも目に優しいというのはけっこう重要かもしれません。
これからは特に(笑)。

>ameyaさん
今年もすてきなお写真を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします♪

by lucksun (2015-01-01 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『離陸』新年のごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。