SSブログ

今まででいちばん恐ろしかったこと [もろもろ]

私はピアスをしたまま寝ることが多いのだが、
これまたよくある話で、寝ている間にはずれてしまうことがある。
そんなときは、だいたいふとんの中をゴソゴソ探すと出てくるのだが、
たまにキャッチだけ行方不明になることもある。

そんなワケで、その夜もピアスをしたまま寝ていた。
そして、朝。
目が覚めて気付いたら、片耳のピアスがなかった。
どこにあるんだろ、と寝ぼけたままそのへんを探ると、
手に触れるものがあったので、ひっぱりだしてみた。
本体っぽい感触だったので、
キャッチがなくてもこれだけあれば、と思いながら
見てみると。
な〜んと、それはキャッチがしっかりとはまった状態だったのだ。
んん〜!? アタシの耳は!?
と触ってみても、ちぎれてないよ。どういうことなの!?
ぎああああー、と叫んで、いっぺんで目が覚めた。
Mr.マリックもビックリの耳抜け状態。
一体どうやってはずれて、どうやって戻ったんだか、今でも謎である。
いやー、恐ろしかった。
こんなんでビビってしまうほど、気が小さい私って……。
イヤ、そんな恐ろしい話でもないですね。
お粗末さまでしたー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sweet_and_dry

こんばんは。
や、ホント恐ろしい‥‥!
その後謎は解明されたんでしょうか?
なにはともあれ耳がご無事でなによりです。
ワタシは着替えの時によくピアスも一緒に脱いじゃい(?)ます。
服に引っかかって取れちゃうんですよね。

(ワタシも読者にさせていただきました。これからもよろしくです♡)
by sweet_and_dry (2005-04-08 01:09) 

lucksun

レリョさん、こんにちは!
単なる寝ぼけという噂もありますが、
真相は深い霧の中……。
着替えの時も要注意ですよね。
私もしょっちゅうなくします(笑)。
読者になっていただいて、とってもうれしい!
こちらこそヨロシクです。
by lucksun (2005-04-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。