SSブログ

シカオくん、お疲れさま。 [メディア]

J-WAVEで7年間続いた「スガシカオのOH! MY RADIO」が
なんと今月で終わりとのこと。
残業時の友として、バスタイムの癒しとして
長年愛してきた番組だけに、
聴けなくなってしまうのはかなり寂しい。
とはいえ、ひとつの番組が7年間続くなんてすごいよ。
シカオくん、お疲れさまです。
あと2回あるけれど。

思えば、今まで何度も、大いに笑かしてもらった。
シカオくんの人となりを知ったのも、この番組がきっかけだ。
ホントにJ-WAVEなのか!? と耳を疑う
まるでAM深夜放送なみのエロトーク。
残業中に、同僚と爆笑していたこともあったっけ。
だけども、お悩み相談のコーナーなんかでは、
ふと深い意味のことを言っていたりすることもある。

今日はこんなことを言っていた。
「20代は、社会のことを知る時期。30代は自分を知る時期」
ははーん、なるほど。
さすが、亀の甲より年の功(なんて言ってるワタシが古いか)。
人生経験豊富なだけに、なかなかうなずけるアドバイスをする。
ときどき説教くさいけどね。
おちゃらけに見せておいて、バスッと核心をついてくる。
そんなところが好きなんだな。
はっ! もしかしてそれがシカオくんのテクなのか!?
もしかして、だまされてんのか!?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

sweet_and_dry

こんばんは。コメントをありがとうございました。

この記事、「ウンウン!」とうなずきながら読ませていただきました。
ワタシもラジオで話すシカオちゃんがど〜しても「深夜のAMラジオ」
ってしか思えなくて(笑)

>もしかしてそれがシカオくんのテクなのか!?
>もしかして、だまされてんのか!?
   ‥‥だとしたらワタシもだまれてるひとりだわ!!
     ずっとずっとこれからも。
by sweet_and_dry (2005-04-02 01:23) 

lucksun

レリョさん、nice&コメントありがとうございます!
木曜の夜が寂しくなりますが、
これからもいろんなところに出没して
すてきにだまして欲しいですよね(笑)。
レリョさんのところにもこれからちょくちょくおじゃまします。
by lucksun (2005-04-03 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。